プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブグラの効果について。

新婚ですが、性行為で全く濡れず、毎回出血、全く気持ちよくない。結局挿入できず彼のを口や手でして終わり。いつもこういう行為の時には全く気持ちよくなれず、惨めな気持ちをしています。


マムシドリンク、すっぽん、AVを見る、仕込みローション、潤滑ゼリーを使うなど手軽にできるものは試したつもりですが、痛みの軽減や気持ち良さなどに対して効果はありませんでした。


そこでより気持ちを高められるよう女性用バイアグラであるラブグラを購入しようと考えているのですが、使われた方効果はいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと身体がほてるくらいで、たいした媚薬効果はないです。



そういったものを飲んでいるという事実に少し興奮することはあり得るかもしれませんが、
薬の効果で自動的に気持ちを高めてくれるということはないです。

マカという男性向けのサプリがありますが、
女性もマカを飲むと濡れやすくなりますよ。
女性用のマカがあるのでそれをオススメします。

ただし、媚薬効果とかそういうものとは別種のものです。
生理的に濡れやすくなるものなので、
性的に高揚していないのであればあまり効果は期待できないです。

たとえば男性のバイアグラだって、
性的に気持ちが高まったときに勃起させてくれる薬であって、
気持ちを高めてくれる薬ではありません。

気持ちを高めてくれる薬というのは期待しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!少し火照るくらいですね。
女性用のマカというものがあるのですね!ぜひ!試してみたいと思います!!

あと、全ては気持ち次第ということなのですね!まずは気持ちを高めることから頑張って行こうと思います☺️

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2018/06/20 22:25

お返事ありがとうございます



まずは検診が先だと、
思いますよ
その上で医師に相談する

薬には副作用がある
市販薬は特に危険ですよ
それを認識した方が良い

男性の場合…
バイアグラなんかは、
医師が処方してくれます
バッタもんを掴むと、
成分がデタラメですから
命の危険もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、再度の回答ありがとうございます!
たしかに薬の危険をもっと認識しようと思います(^○^)

病院が安心ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/20 22:56

婦人科で検査したコト


ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
婦人科受診はありません(⌒-⌒; )やはり、わたしの体に異常があることも考えないといけないということですね^^;

お礼日時:2018/06/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!