アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社名をショーウィンドの裏から貼りたいのです。カッティングシートは糊が裏面についているので表側からしか貼れない様に思うのですが。どの様にしたら貼れるでしょうか?それができると、表札等もアクリルの裏から貼ってかっこ良い物が作れるのですが。どなたかお願いします。

A 回答 (4件)

両面が同じ色のものがあるので


それを使用すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き付けの印刷屋さんは裏面が同色ではなかったのですが、他のお店で対応してくれる様でしたので解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 18:56

基本的にカラー粘着シート(カティングシートは中川ケミカルの商品名)は逆にカットし裏から張ります。



張り方を回答しています。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=569705
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 18:55

シートをカットする前の段階で原稿を「鏡面」か「反転」で作成してもらえば、問題ないのではないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 18:54

文字を逆さま(裏返し)にすればいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!