アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【糊】
糊を紙に付けて、その紙をどこかに貼ります。
糊は強く固まることはなく、貼ってある間は適度な力で付いていますが、剥がそうと思えば裏残りなく綺麗に剥がせます。
そんな糊はありますか。

A 回答 (4件)

100均にあるステックノリならその機能があるものも売っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティック糊名は何ですか。
機能の有無は外装印刷の何の文字でわかりますか。

お礼日時:2023/08/13 11:21

どこでも手に入るのは文房具屋で売っているテープのり。



のりには接着剤と粘着剤があり、粘着剤の機能は凡そそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着剤が機能的に適合

お礼日時:2023/08/12 13:52

色々ありますよ


https://my-best.com/264
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めるところに求める物が

お礼日時:2023/08/12 11:44

「剥せるのり」で検索すれば、たくさん出ます


はがせる両面テープもあります
https://www.amazon.co.jp/3M-%E3%82%B9%E3%82%B3%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めるところに求める物が

お礼日時:2023/08/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!