アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。家の脱衣所を床下から断熱したいと思っております。
いまある透湿防水シート、気密テープあと、グラスウールを購入してはっていこうと思っておりますがこのグラスウールなんですが床下から貼る場合表と裏どのように貼り付けたら良いのでしょうか。スタイロフォームのほうが良いのはわかっておりますがグラスウールの場合でお願いします。

A 回答 (1件)

商品や商品の販売メーカーサイトで内側外側の指示が説明されていると思いますので、その指示従ってください。

グラスウールと言っても何処の何を買うかはわからないので「どちら」という回答はできません。

表裏というよりも室内側という指示がある方を室内側にすれば良いです。

どの様な施工の建物がわかりませんが、脱衣場床だけでなく、少し壁面に立ち上げるなども可能であれば検討される方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
家は、築25年の木造住宅です。
床下から貼る場合当然室内は、上と言うことですよね。そこで悩んでおりました。ありがとうございました。