アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入籍間近の彼が、性行為で愛撫をしてくれなくなりました
浮気したりとかそういうことは全くなさそうですが
仕事で疲れていて目の下にかなりクマができています
えっちはなんとかわたしを満足させるためにしないと
だけど眠くてたまらないから、自分だけ舐めさせて立ったら、わたしのお腹に擦り付けて腰振って
はい挿入
でも、男としてわたしが先にいってからじゃないと
いけないとそこだけこだわりを持っていますよ

わたしは性欲は強い方なのでえっちを誘われない方が辛いですが、愛撫もなくいきなりいれるので
本当はめちゃくちゃ濡れる体質ですが全く濡れずいれられるので気持ち良くなりません
なので気持ち良くないけど声出して、いったふりをします

痛いとか素直に言いたいのですが言ったら、えっちを誘ってもらえなくなって、女として見られたくなったような、、もっと辛くなってしまうと思って言えないです

別れろ、そう言われるのはわかります
ただ入籍間近なので別れる選択肢を選べません
仕事の送り迎えもしてくれたり、家事もわたし以上にしてくれています
性行為だけが悩みなのです
彼も公務員できちんと仕事しています


アドバイスいただきたいです

A 回答 (10件)

そうだったんですね。


ADHDだから結婚を反対する。とは思っていません。
伝えること、頑張ってみてください。

彼自身、どう考えてるかが重要ですね。
彼自身が気付かないと、変われませんから。
元夫の場合、極端に言うと「ADHDだから出来ないから無理。悪気ないから謝らない。」と開き直るタイプで、自分の特性で周りを困らせている自覚もないし変わる必要もない考えでした。(落ち込んだりして反省してみせるけど次の日には忘れてるので情に流されて長期戦になりました…)

そういう点、あなたの彼はどう考えているのか、見極めてからの入籍にした方がいいです。発達障害は無意識のモラハラにも繋がる例があるので
頑張ってくださいね!応援してます
    • good
    • 1

お返事拝見しました。


別れることも視野に入れてると言うことも伝えた方がいいと思いますよ!
それだけ重要なことなんです。

他の方のコメントも拝見しましたが、思いやることが苦手なひととは、長い付き合いはストレスが溜まって難しいような…
真正面から「こうされると嫌だ。こうして欲しい。」と話し合えるならまだしも、遠慮しちゃうと危ないです。
わたしが離婚した元夫は、発達障害(ADHD)のグレーゾーンと医者に言われたのですが、診断のつかない絶妙なラインのグレーでも、
情緒的な理解をしてくれなくて、大変苦労しました。本人は「悪気はない」とはいえ、エグいくらい人への思いやりがなくて、疲弊してわたしは精神病を発症しました。

日常的に、夫のサポートが欲しい時、協力し合うのが夫婦です。
あなたばかりが我慢したり気を遣って、「この人は不器用だから…」と負担が増えると、対等ではなくなります…
嫌われるかもと思って言わないでいると、彼の人生の補助係になってしまいますからね。
あなたはあなたの人生を生きてね。
自分を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
彼もおそらくADHD?のようです
強いこだわりがあったり、伝えてもうまく伝わらなかったり、変に解釈したり、となかなか大変です
後悔しないようにしっかり伝えてみます

お礼日時:2022/08/22 17:02

sexフレンドを、持てば良い

    • good
    • 0

別れることも考えているとも伝えてもいいと思いますか?


⇒ 伝えるできだと思いますよ。
伝えた方が そこまで考えて話してくれてるのだと理解できますからね。
逆に伝えないと 真剣に答えてくれない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってつたえてみようとおもいます

お礼日時:2022/08/22 15:44

性行為は大切なことですよ。


大切なことを疎かにしちゃダメです。
二人で話合って・・・結果 合わなければ 今すぐにでも別れることをお勧めします。
今は我慢できても、ゆくゆく我慢できなくなり、結果 離婚することになりますよ。
入籍間近だからそこ きちんとお互い納得できるまで話すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言いづらいですがきちんと話してみようと思います
別れることも考えているとも伝えてもいいと思いますか?

お礼日時:2022/08/22 15:24

入籍間近だからこそ選択肢があるのですよ!私の上司も結婚間近で破綻になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 15:25

返信)ああ、その可能性は危惧してましたがやっぱりそうなんですね。

あなたがたくさんしてあげてるのに向こうがしてくれないとすると、そもそもエッチに対して「2人で気持ちよくなろう」という気持ちの足りない人かもしれません。

パートナーさんなのであまり悪い言葉をかけたくはないのですが、、、そういう人が気持ちを改めることはない気はします。少なくとも私の周りには皆無でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりとかそういうのが苦手な人なのかもしれないです
ちなみに親も苦手そうな人です

お礼日時:2022/08/22 15:25

入籍するなら尚更、話したほうがいいですよ。


早いうちに伝えないと、何年もそれを繰り返されると思います。

女性にとって濡れてないのに挿入されるっていうのは皮膚が摩擦で切れて、そこからばい菌が入ったりすれば深刻な問題になる可能性もありますから、そういう観点で伝えてみるのも手かもしれません。
気持ちいい悪いも本当は伝え合えたらいいけど、、まずは怪我しないようにを第一に伝えてみてください。
相手を大切にしたい気持ちがあるなら、それで気分を害することはないはずです。

ちなみに、入籍間近でも別れるべきなことはあります。
わたしは結局離婚しましたが、入籍直前に感じた違和感を大事にして、結婚しなければよかったとおもいましたよ…
入籍前に別れるより、離婚の方が手続きも全てが面倒で精神的にキツいです。
結婚はよーーく考えてみてくださいね
あなたの人生ですから、自分を大切にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きちんと話してみようと思います
別れることも視野に入れているとも伝えていいと思いますか?

お礼日時:2022/08/22 15:26

結婚において性行為の満足度が占める比重は大きいです。



離婚理由で一番多いのは「性格の不一致」ですが、その多くは「性の不一致」と言われています。
不満がだんだんと積もって、この人とは合わない、嫌い、イヤ、になっていくのです。

男性は女性が満足していると思い込みやすいです。
だから不満をためた妻から突然離婚を切り出されて、わけわからず怒り狂ったりします。

こういう場合も、日ごろから自分の気持ちをきちんと出して、ウソやごまかしのないコミュニケーションをしていないのが悪いのです。
今のあなたも嫌われるのが怖くて、自分の本当の気持ちを言えてない。
ウソついてごまかし、彼の機嫌を取っているだけです。
結婚後もこれが続くんですよ、ミジメじゃないですか?

入籍前に徹底的に話し合うべきです。
自分の本音を言えない相手と結婚しても、幸せにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きちんと話してみようと思います

お礼日時:2022/08/22 15:26

イメプレとかコスプレとか、彼の普段見てるAVとかも確認してもっと性癖について深く知ることできないかな。

私も困ったら彼の持ってるAV観て勉強してます笑 そーすると、前戯にも時間かけてくれたり、より丁寧にしてくれたりもします。


言葉で「もっと〜してほしい」とか言ってしまうと、男性はけっこう繊細な一面あるので、エッチに対して億劫になってしまったりレスになりがちです。

「自分だけ舐めさせて立ったら〜」ということは、立てばすぐ入れちゃう感じですよね。あなたからキスしたり愛撫をすることで、彼の愛撫を促すのも手です。

あとは、無理にエッチしないことです。体調も気遣って、彼が射精だけしたい時は口とか手でしてあげるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはかなり愛撫をしています、、
かなりあーしてこーしてと言われるんです、、

お礼日時:2022/08/22 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!