http://www.still-iwakuni.com/k-04aa-1.html

スカートは、はきません
春らしく着こなしたいのですが・・・
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



素敵なジャケットですね!

こういうのどうでしょうか?

インナーはTシャツ(白かストライプ)、コットンのパンツ(白)、キャンパス地のスニーカー(白)
マリンぽくてかわいくないですか?

もう一つは
インナーはキャミソール、パンツはストレッチのきいたもの。
パンプスやサンダルを履けばエレガントになると思います。

ジッパータイプのジャケットはお洒落に見えると思います。

フル活用してくださいね。
    • good
    • 0

コンニチワ。



何にでも合いそうなデニムデスネ(^―^)

丈もショートなので
カラーパンツならかなりのものがOK♪だと思いますよ
柄物でも大丈夫ですネ

デニムにジーンズを合わせる場合はチョッと考えましょう。
ジーンズを合わせるならば、間に短めスカートを入れたり
ジャケットのインに長めのインナー(チュニックなど)を合わせると良いかも。

形としては細身でもワイドパンツでもイイデスネ。
かなり幅広く着られると思いますので、チャレンジしてみてくださいね(^―^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニーハイで足を細く見せる子は多いのですか?

ニーハイで足を細く見せる子は多いのですか?
自分は男性です。(女性ファッションにそこまで詳しくないので教えて下さい。)
自分の彼女はよく、ニーハイを履いてきます。
ニーハイを脱ぐと、少し足が太かったです。
ニーハイで足の太さをごまかす子は多いのでしょうか?
少し太い足の子は、自分の足より一回り細いニーハイを履いて、足を細く見せたりするのでしょうか?

そう考えると彼女は自分の足にコンプレックスがあるのでしょうか?(本人にはこのことは聞きませんが。別にコンプレックスくらいあっても良いですが)

以上のことを教えて下さい。

Aベストアンサー

細く読みました。再度回答します。

なるほど、それではデートなのでカワイイミニスカートに合うニーハイを履いたのではないでしょうか?女の子は彼氏とデートするとき、少しでもカワイイと思ってもらえる服装をしたいと思うものです。

ニーハイの黒は足を細く見せる効果もありますが、他の回答者さんがおっしゃるとおり、太いとゴム部分がボンレスハム状態になります。
また、最近だと靴下の引き締め効果で「細く見える」という靴下もあります。(実際試したことないので、効果のほどは不明ですが
なので、黒色+多少は引き締め効果で細くみえたのではないでしょうか?

でも、少なくとも彼女は足にコンプレックスは「ない」です。
足にコンプレックスある人は足を出さないです。

Q春にカーキ色のスカート

今日、OLIVE des OLIVEでスカートを買いました。
カーキ色のプリーツスカートで、ひだの奥に茶色の(中に手を入れるとハッキリ色が分かってしまうような)薄い生地の細かいひだがついています。(分かりにくくてすみません;;)

セール中でしたが、結構値引きされていたので、少し前の商品だと思います。
カーキのスカートは春に着ていておかしくないでしょうか?
カーキ=秋というイメージが強いので変にならないか心配です…
もし、春に着れるのであれば、
トップスに何を合わせたら良いのか、春らしいコーディネートを教えてください!!

Aベストアンサー

しっかりした綿のカーキ色スカートなのですね。ひだの奥に生地違いの茶色が見えるということかな?ゴツ目の生地のアイボリーのスカートをわたしは持っていますが着用の際は、ジーンズや綿パンなどを着るのと感覚が似ています。tea-greenさんのカーキスカートもそんな感じで気軽に合わせましょう。チェックや水玉など柄シャツ・ブラウスでかわいくも出来るし、Tシャツの重ね着やキャミを着てGジャンなどもかわいいと思います。下がハードなら上が可愛く言っても甘くなりすぎず良いかと思います。黒でも、アクセサリーに春らしいのをプラスすればOKかと思います。

Q体を細く見せるコツ

背を高く見せる着こなし方とはちょっと違って、例えば、町を歩いてると色んな体型の人を見ますが、パっと見で「体の線が細い」「縦にスラっとしてる」みたいに見られるようにするにはどんな服装や着こなし方をすればいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは☆
気になりますよね。

はしょって言うと、「自分に似合うものを見つける」ことだと思います。

お洋服全般に言えると思います。
個人でみんな体型が違いますから、似合うものは違いますよね!

よく高校生なんかは制服のスカートを短くしますけど、あれも人によってこの長さが一番いいのに・・・というのがあります。
流行っていたルーズソックスも、ココでとめれば細く見えるのに・・・とか。

例えば、夏物のトップスを選ぶのに、袖があるほうがいいのか、袖がないほうがいいのか。
また、袖の長さはどれくらいがいいのか。半袖といっても、長さはいろいろですよね!
袖の形はどんなものがいいのか。普通のTシャツタイプか、パフスリーブか、とか。

ジーンズにスカートを重ねたり、スパッツにスカートを合わせたり・・・というファッションがありますよね。
例えば、私は153センチでぽっちゃりめ(太くはないんですが。)だから、ジーンズにスカートを合わせると重たく見えて、ずんぐりな感じに見えます。
でも、スパッツにシフォンスカートを合わせ、ヒールの靴を履くと、すっきりした感じに見えます。

また、背の小さい方が、無理してヒールの高い靴を履くと、高いヒールにインパクトが出てしまい、逆に小さいことを強調してしまうように感じます。
それと同じで、背が高いからってヒールのない靴ばかり履くのは背が高いから・・・って感じに見えますね。背が低くても高くても、似合うヒールの高さはあります!

スカートの長さにしたって、似合う丈は人それぞれ違いますし。

あ、でもだからといって、似合わないと思われるものを避ける必要はないと思います。
例えば、私は膝下丈のスカートは足が太く見えちゃうからダメなんですけど、でも、ロングブーツを合わせてすっきり見せることもできるんです!

大事なのは、自分に似合う形や丈を知っておくこと。
そして、自分に似合わない形や丈で綺麗にみせるためにどうすればいいかを考えて知っておくこと。
だと思います。

まず、自分の持っている服をいっぱい着て、鏡を見て、どれが似合うのか、微妙なものは何故微妙なのか、研究するといいと思います。

No.1の方がおっしゃっているように、色も大切だと思います。
でも、これだって膨張色の薄いピンクや白を避ければいいのではなく、白でも似合うもの、似合う形、似合う丈を見つけて、
そして、引き締めるためにどんなアイテムとコーディネートするか研究すれば解消されます!!

お互い頑張りましょうねっ☆
参考になれば嬉しいです。

こんにちは☆
気になりますよね。

はしょって言うと、「自分に似合うものを見つける」ことだと思います。

お洋服全般に言えると思います。
個人でみんな体型が違いますから、似合うものは違いますよね!

よく高校生なんかは制服のスカートを短くしますけど、あれも人によってこの長さが一番いいのに・・・というのがあります。
流行っていたルーズソックスも、ココでとめれば細く見えるのに・・・とか。

例えば、夏物のトップスを選ぶのに、袖があるほうがいいのか、袖がないほうがいいのか。
また...続きを読む

Q春にベロア生地のスカートは季節外れですか?

紺のベロアとレースが段々になっているフレアっぽいロングスカートを買いました。
赤や紫の花柄も混じっています。
冬物のスカートだと思いますが、、4月頃に着るのはやはりやめた方が良いでしょうか…。

Aベストアンサー

3月なら大丈夫でしょうが、4月はアウトじゃないでしょうか。
卒業、卒園式ではベロアを着用の方がいても、入学、入園ではみたことありませんし。
色がもっとピンクとかの華やかさがあれば上旬ならいけるかもしれませんが・・・。

Qチュニックとワンピースの違いってなんですか?? チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか

チュニックとワンピースの違いってなんですか??
チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか?

Aベストアンサー

いえいえ!

ちょっと履いてみてくださいね。
もしかするとデニムとか、もっとちゃんとしたボトムスの方が合うかもしれません。

チュニックの丈とか雰囲気によっては、レギンスだとピーターパンみたいになるかも…(._.)

Qピアスをあけたいんですけど...............

ピアスをしたいので耳に穴をあけたいんですけど怖くてなかなか空けられません。痛くなくあける方法はありますか?

Aベストアンサー

個人差があるので言い切れませんが、
ピアスはあける時よりも
あけてからしばらくの方が痛いです。

あけて間もないうちは、服にひっかかったりとか、
お風呂で手があたったりとか。
あとファーストピアスってかキャッチ(ピアスの後ろの止めるやつです)が固いので外す時にひっぱらなきゃいけなかったりするんでその時とか。

痛いか痛くないかは、あけた人よりも運です。
私も何個かあけていますが(閉じてあけ直したのも含め)
場所によって痛みもホールが完成するまでの時間も差がありました。

病院、ピアッサー(友人、兄弟)、安全ピン
と経験がありますが、
個人的には家族にピアッサー使用であけてもらうのが一番でした。
でも、初めてなら病院の方が安心かもですね。
今までの方も書かれてますが、ピアッサーに病院で無料であけてくれる紹介状ついてますよ^^

あ!安全ピンはおすすめしません^^;

Qチュニック+ショーパンに合うアウターは?

チュニック+ショーパンに合うアウターは?

お尻が隠れる丈の白いシフォン素材のチュニックに、デニムのショーパンを合わせて着たいのですが、アウターは何が合うでしょうか?
カーキのミリタリージャケットや、キャメルのライダースなどが合うかなと思い、お店で探してみたのですが、ほとんどのものは丈がお尻の上くらいで、チュニックが下から出てしまいます。
このチュニックは裾にレースが付いていてかなりふわふわしているので、なんだかはみ出た部分が目立って格好悪いです。特にタイトなアウターだと悪目立ちです。
でも、チュニックが全部隠れる丈のアウターだと、お尻まですっぽり隠れることになって、背が低い私にはなんだかバランスが悪い気がします…。

チュニックが出るのと出ないのはどちらがいいのでしょうか?
アウターなしならバランスよく決まるのですが…。
いっそアウターを合わせることを諦めた方がいいのでしょうか?
このチュニックは可愛くてとても気に入っているのですが、全く着まわしがききません。

Aベストアンサー

当方同じく背の低い、ショーパン大好き女子です♪
聞いてるだけで可愛いコーディネートにわくわくしてしまいました。
私だったら、女の子らしく長めの黒のニットのカーディガンや
カジュアルダウンでミリタリーコートなどを合わせると思います…。(もちろん前はあけて)
ショートパンツで足を出している分、個人的には丈はすっぽりが一番楽だと思いますよ、
ふわふわしているのを横から押さえてくれるし、脱いだ時も印象が変わり、可愛いです。

背が低いとアウターは悩みどころですよね…。
せっかく合わせたい服があるんですから、納得いくまでお店であわせるのが一番だと思います。
良いものが見つかりますよう。

Q春服についての質問です。 今度、深緑色のジャンパースカート(生地はリネン)に中は白色の薄めのブラウス

春服についての質問です。

今度、深緑色のジャンパースカート(生地はリネン)に中は白色の薄めのブラウスを着て遊びに行こうと思います。
まだ、少し寒いと思うので上に ニットのカーディガン(ドルマン型)を羽織るつもりなんですが、色がくすんだ感じのオレンジ色です。

春にこの色味は変ですか?
自分では、秋っぽいと思いどうしようか迷っています。

Aベストアンサー

デニムジャケットが良いかなあと思いました。
今年のトレンドなので、持ってて間違いない!

Qこの画像のチュニックに合う…

この画像のチュニックに合うショートパンツの色を教えてください。

ちなみにチュニックの色は黄色系です。

黒、カーキ、ベージュ、白ならどれが無難ですか?

Aベストアンサー

黒が無難だと思います。写真だと、あまり濃い色ではなさそうですが、

もし、濃い色だったら白でもいいと思います。

着ていく場所にもよると思いますが、デニムも合いますよ!

Q会社のおばちゃん。50歳で三つ編みおさげ。ミニスカートです。 服装は自由ですけど... 50歳のミニ

会社のおばちゃん。50歳で三つ編みおさげ。ミニスカートです。
服装は自由ですけど...
50歳のミニスカートってありですか?
顔は桃屋のおじさんに似てます

Aベストアンサー

それでミニスカとは笑笑
彼氏の趣味なら休みだけにすればいいのかと思いますが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報