http://www.still-iwakuni.com/k-04aa-1.html

スカートは、はきません
春らしく着こなしたいのですが・・・
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

素敵なジャケットですね!

こういうのどうでしょうか?

インナーはTシャツ(白かストライプ)、コットンのパンツ(白)、キャンパス地のスニーカー(白)
マリンぽくてかわいくないですか?

もう一つは
インナーはキャミソール、パンツはストレッチのきいたもの。
パンプスやサンダルを履けばエレガントになると思います。

ジッパータイプのジャケットはお洒落に見えると思います。

フル活用してくださいね。
    • 0

コンニチワ。

何にでも合いそうなデニムデスネ(^―^)

丈もショートなので
カラーパンツならかなりのものがOK♪だと思いますよ
柄物でも大丈夫ですネ

デニムにジーンズを合わせる場合はチョッと考えましょう。
ジーンズを合わせるならば、間に短めスカートを入れたり
ジャケットのインに長めのインナー(チュニックなど)を合わせると良いかも。

形としては細身でもワイドパンツでもイイデスネ。
かなり幅広く着られると思いますので、チャレンジしてみてくださいね(^―^)
    • 0