アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの将来の夢を教えてください!

A 回答 (6件)

高校の2~3年目から、頭がよくてベッピンさんと結婚して、2~3人の子供を持ち、かなり余裕のある大き目(10畳以上)の寝室が家族構成員数プラス1の庭の大きな家を持つ。



住む場所は、そこで仕事をしている、地元などとは関係なしに、家族がここが気に行ったという場所で。

そして、60歳を持って、すべての一切の仕事からリタイヤし、悠々隠居生活を開始する。

もう、他人様の目などどうでもよく、自分の家族だけのために。

そしたら、日本国内で不可能と自然と悟り、目を海外に向け、若いころの将来の夢は、完全に達成できました。もう、満足しきった楽しい毎日で、余命を幸せすぎるくらいに送っています。
    • good
    • 0

宝くじで億万長者になりたかね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

まだ一度も海外に行った事がないので、元気なうちに海外に行きたいです。


あと平凡でもいいから、このまま平穏無事に暮らしたいですね(=´∀`)
    • good
    • 0

平和で穏やかな世界…(*^^*)

    • good
    • 0

まぁ生涯無事故で健康であり続けることですかね。


そして、夢のマイホームが欲しいですね。
    • good
    • 0

世界平和の実現ですねッ!



世界平和統一家庭連合ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!