プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。閲覧ありがとうございます。

30代女性です。

真面目に伺っています。
私は昔から何故か変な人達(既婚者、チャラい人、婚約した男性、精神的に弱い男性、ストーカー的な男性etc...)に凄く好かれてきました。当然相手にしなかったのですが、本当そんな人ばかりが寄ってきて。

そのせいもあり、SEXに全く良い感情を持ってません。
潔癖症もありますし、『汚い』『酷く動物的』『付き合う=私が好きなのではない。ヤりたいだけ。』そんな感情しか生まれません。必要な行為とも思えません。

お付き合いしてSEXしたくない→なら別れる
この時点でもう、『ほら。私が好きなんじゃない。体が欲しいだけ。だって私が好きなら、体の関係が無くても離れないでしょう?』と思ってしまうんです。

皆さんにとってSEXとはなんですか。
なにがいいんですか?
今の彼は性欲が強く、『仕方ないからSEXもしておく』範疇を超えてます。でも、彼の事は好きです。

性欲が強い彼に、『自分のものを口で出したい、口で受け止めて欲しい』と言われたのを拒否して不機嫌になられてしまい…。別で質問上げていますがヤリモクや悪い子では無いのです。(私の嫌がる事をさせようとするのはどうかと思いますが…まあ、性欲も強く年齢も年齢なのでそこは子供です。)ただ性欲が強くて『私とのSEXは淡白で寂しい。』と言われてしまいました。

SEXが良いものと思えるような話を聞きたいのです。
また、ご回答に性別を頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 何か語弊があるようですが寄ってくる変な人に既婚者が含まれるのは、既婚者でもあるに関わらず、私に告白してくる様なアプローチをされたからです。

      補足日時:2022/07/17 16:21

A 回答 (13件中1~10件)

快楽、娯楽、天国。

    • good
    • 0

それは、本当に心から愛し合っている人がする、愛の大きさを確かめる行為だと思います。


あなたもきっとどこかで、この人なら体を許せるかも、という人が見つかるはずです。無理にする必要ありません。
とりあえず、全く汚いものではないです。そりゃ犯罪とかはダメだけど。

ちなみに私は女性ですー。
    • good
    • 1

こんな言葉を知ってますか?


花には蝶が、うんこには蝿がたかる。
貴女は花ですか?うんこですか?
寄ってくる男性は蝶?蝿?
ご質問を読む限り貴女も相当変わってます。それをよく考えて発言したほうがよろしいかと。
好きな人とsexしたいという感情はとくに変ではないし、既婚者が変な人と言うのも理解できません。
    • good
    • 1

身体の相性がいいと、それはそれは気持ちいいんですよ。


抱き合って、キスして、前戯から次第に興奮していくんです。
相性がいいと、ぴったり息があって、求め会うんです。
そいで合体するでしょ。もう、気持ち良くて
溜まりませんよ。お互いに喘ぎ声を出し合って、
褒めあって、やらしいことを言い合うんです。
そいで、そうそう、激しく突いたり、腰を動かして、
快感をむさぼりっこ。
そいたら、頂点に達するんです。
それはそれは激しい快感ですよ。
もう、たまんないんです。
    • good
    • 0

えーっ今現在付き合ってる相手は変な人の部類に入らなんだー草

    • good
    • 1

子作りの意思がないのであれば、それは遊びでしかないでしょう。



好き合っている人同士なのか、そうでないのかの差はあると思います。

好きな人とじゃなきゃ遊べない人もいるでしょうし、誰とでも遊べる人もいるでしょう。

また、それとは別に
その人の思慮深さや倫理観によっても、その捉え方は変わってきます。
そこにリスクがある事を認識している人であるなら、行動には慎重になると思います。
    • good
    • 0

相性とかが大切なんでしょうね。



男性で、どこにでもいるオジサンです。気分は高校か大学生ぐらいなんですが・・・。

今の嫁さんは、性格も容姿も優れているのですが、セックスに限っては前の嫁さんの方が最高でした。
今の嫁さんも、加齢に伴い、だんだん容色は衰えてますが、若い頃モテていたらしいので、セックスにもかなり独善的なところがあって、失礼にもあんたはテクがないとかいいますからね。(2人ほど、娘を作っているので、誰と比べているんだと叫びたくなります。情があついが、気が強いのは、なかなか痛いのですが、まあ、人生そんなもんですよ。)

一緒に生きる男女が、まったくセックスしないという、稀な例もあるのでしょうが、好きだからする、愛していてもする、退屈しても、ケンカしても、AVをみてもするでいいのではないですか?

私の理屈では、セックスだけできればいい女とかは、実はいなくて、セックスしても、単にそれ以上好きになれないだけだと思います。

気の毒ですが、セックスの相性に限っては、今の彼氏とは合わないのか事実として、受け入れてくださいな。

まあ、フリーセックスとか、オープンマリッジとかは、お勧めしにくいので、次の彼氏以降で、相性がいいのと出会うか、浮気に挑戦して、背徳間の中でのセックスの快楽を求めるか、それとも一生、良いものと思えないままに生涯を終えるとかなんでしょうね。

ちなみに、口というのは、顔についている口ですよね?
やらせてあげてもいいと思うのですが、本当に好きな相手なら、楽しいと思いますけどね。前の嫁さんなんかは、海外挙式の新婚初夜で、生理がきて大変だったのですが、お尻の穴でさせてくれましたよ。痛そうだったので、その後は誰にもしてませんが、アナルで受け入れてくれたことには、離婚して早く死んでほしいと思っていても、いまだに感謝しかないので、好きで愛しているなら、たぶんなんでもできますよ。
    • good
    • 0

性欲が強い人ほど女性の体を求めるだけ


男性が射精した後女性の体を執拗に求めません
お腹が空いたから何のご飯を食べたい食欲と同じです
食べ物は絶対必要ですが 性欲などは子供を産む以外本来必要ではないです
愛の表現とか言ってる人いますがそれすら性欲です
愛の表現をするなら肉体ではなくお互いが楽しい場所や嬉しい行為や居心地がいい場所などです
同じ物を食べ続けるとあきるので他の物を食べたくなるのが不倫です
なので肉体関係が愛の表現ではない
ただし初めて愛し合う場合に限りその人を自分のものにしたい
独占欲がうまれます
実際それも愛ではないですが
男は性欲があるのでどうしてもそうゆう方向になりますが
自分が彼女とホテルにいってもその雰囲気にならない限りは体の関係は無いですし
自分も求めません
セックスは肉体という道具での快楽であって
子供を妊娠するときしかそうゆう行為はしませんときっぱり告げましょう
それ以外の部分で本来は付き合うべき
    • good
    • 0

警察の職質みたいに任意なのに拒むとしつこくしてくるのと一緒で身体を拒まれると俺の事嫌いなの?とかやれるまでしつこくする男って結構いるよね。

うちはそんな事ないし、俺がしたい気分でも奥さんがしたくなければ強要しないし奥さんがしたい時は俺は拒まないし、だから仲は良いよ。風俗じゃあるまいし口でして欲しいとかも言わないよ。貴女の彼氏は風俗とか願望とか強いんじゃない?後AV見すぎとか。うちはした後手繋いで寝るししたら終わりみたいな扱いしないし、貴女の彼氏は一人で先に寝ちゃうタイプかな?そんな事されたら女の子は寂しいよね。きっと貴女は義務的な扱いされるのが嫌なんだと思う。貴女の求めた答えじゃないかもしれないけど。
    • good
    • 1

セックス含めて恋愛だと思ってます


性的嗜好が合わないのは性格合わないのと同じ
人は好きだけどセックスは別、ってのはセックスだけがしたいってのと同じ事じゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!