dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットをポロシャツに付けたいですが、
ポケットだけの販売を行なっているネットショップはありますか ?

A 回答 (4件)

地道にさがしていくと見つかるかも


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%89% …

ポケットは簡単に作れますので自分で作るのが一番いいと思います。
つけたい大きさのポケットの型紙を作ります。(ぽけっとの形の紙)
そこに縫い代をつけて布をカット。
縫い代付きの型紙を作ると楽。
縫い代にアイロンを掛けてポケットの形にします。
差し込み口は接着芯をつけて三つ折り。
あとはミシンで縫うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます !

お礼日時:2022/07/18 19:39

ミシンを買う 女性でしょ?

    • good
    • 0

街中にあるリフォームショップに手持ちの服や生地を持参のうえ、


大きさなどを相談すれば着けて貰えますわ。
けど、料金はう~んと高くなりますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立たないですね

お礼日時:2022/07/17 16:25

だっせー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!