dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅田のデパ地下のスナックパークはまだありますか
?安くで美味しいお店が色々あるところですが。

質問者からの補足コメント

• 阪神デパートでした。阪神デパートのB!のでパ地下でした。

A 回答 (1件)

スナックパークは6月に同じB1の場所で席数を増やして復活しています。

今年の6月にリニューアルした阪神百貨店はすごい人気で、阪急グループの売上を伸ばしています。

大切な「食の阪神」を発信されているようです。
安全なお店も増えていますので、阪神ファンにとっては嬉しい限りで頻繁にでかけています。

スナックパークには、大阪の人気店も出店していて賑わっています。
安くておいしいお店はありがたいですね。
ワンコイン500円もありました。

ちなみに、
地下2Fや9Fのレストラン街も人気店が入っていて時々利用しています。

地下2Fにはバルチカもできています。
グルメゾーン、バルゾーンと分かれていますので、夜はバルで楽しんだり、その日の気分や予算に応じて好きなお店でお食事やお酒を楽しめます。
食後には、オホーツクおこっぺミルクスタンドで、おこっぺ(北海道)の無添加でおいしいソフトもオススメします。

ご参考になれば幸いです。
コロナにも気をつけてお楽しみくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。阪神デパートB1のスナックパークは健在でしたか。それでは来月大阪に行った時に是非立ち寄ってみたいと思います。銀世界の通天閣の串カツもおいしそうですね。