dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコロナ禍でも旅行しますか‼️?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/18 14:29

A 回答 (3件)

はい。


旅行は危険、近所の大きなショッピングモール3時間はセーフ、も何か違う気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

巣籠もりが一番かもね‼️(´▽`)

お礼日時:2022/07/18 13:44

自分の命も大切ですが、家族や周りの方々や知らない人にも迷惑掛けてしまいますから控えてますよ。

(笑)
本当は近場で良いから嫁とちょっぴしプチ旅行で癒して上げたいんですけど。汗
    • good
    • 2

その財源がない。


今は行きたいけどじっと耐える地獄の99丁目
99とは「苦苦」であり、困窮の窮を二つ繋げた「窮窮」です。

何とかコロナに罹らず、コロナ台風を乗り切り、
コロナ明けに
大手を振って旅行に行きたいなあ。

お互いにその前に昇天しないように頑張ろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

わても金欠病じゃ‼️( ノД`)…つらいの‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/18 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!