電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何かをしなければならないということではないです。


何もしなくていいですよ。
    • good
    • 1

あなたは見事に洗脳にはまってしまったのです。


歌は心(潜在意識)に入りやすく、人生を狂わせます。
テレビを見ないことですね。
    • good
    • 0

ハイジが歌って、オンジが「夢か」で終わるやつ?


その歌が頭に流れてきたら「このー木、なんの木、気になる気になる〜」と歌ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!