dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が可愛すぎて劣等感がすごいです。
僕の彼女は学校でも有名なくらい可愛く、性格も凄く良くて、SNSも自ら男を消す異性絡みもない完璧女子です。 ですが、それに対して僕は顔も普通、中身も普通で特にこれといった取り柄はないです。大好きですし、別れたくないのですが、町中などを一緒に歩いてると、色んな人に彼女はちらちら見られてたり、なんぱなど1人で歩いてるとよくされてます。そういうのを見たり聞いたりするとすごい劣等感で悔しい?というか、なんとも言えない気持ちになります。どうすればいいでしょう。

A 回答 (3件)

どうすればいいでしょう。


 ↑
そんな素晴らしい彼女に相応しい
男になることです。

そうでないと、他の男に取られます。

時間の問題です。
    • good
    • 0

劣等感を感じない男になるか、別れる。


あなたにとっての「いい」がどこにあるのかわからないけど。
    • good
    • 0

一番大事にしてあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と付き合ってよかったって思わせるように絶対に幸せにします!

お礼日時:2022/07/18 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています