dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この歌の感想など思ったことを教えてください。

A 回答 (4件)

癒しーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/19 17:04

冒頭メロディ、過去の何かにそっくり。

何の曲だったか出てこないのですが、、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/07/21 17:08

陳腐な言葉の羅列で聞いていてちょっとはずかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
やっぱ人それぞれ感じ方が違うんですね。
参考になります。

お礼日時:2022/07/19 17:05

良いと思いますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/07/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!