プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳サラリーマンなんですけど、
この前に質問した19歳水商売女性とまだ続きそうで、、、
しかし、下記を死守した上で会うならば、パパ活にはなりませんよね?

お金は交通費も含めて1円たりとも渡さない!
デート代は払うけど、デート代にかけるお金は1万円まで!
身体の関係は持たない!

まあパパ活の定義が極めて曖昧なんですけど。。。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    俺は若い女は好きだが、絶対パパ活はしない。

      補足日時:2022/07/18 22:52
  • あ、酒は飲ませてないですよ、念のため、バーの前にいた人ってことです。
    俺以外の男とは知らんが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 23:07

A 回答 (10件)

お金を渡さず、デートだけなら「パパ活」にはならないはず。


相手がパパ活のつもりなら、パパ活に付き合わされるという形になってしまうでしょうけど。
    • good
    • 0

パパ活って、若い娘っ子が、親父年齢のおっさんに小遣いくれるんだったら、会話だけのデートだけでなしで、泊りでなかったらモーテルでもどこでも連れて行ってくれて、好きなことをしていいよ、っていう娘っ子がおっさんを誘う行為やけど。



あんさんのしてることは、ただの水商売の娘っ子(?)を口説いとるだけやん。
    • good
    • 0

本命に出会うまでの練習だと思って頑張って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回が人生最後の本命だと思って頑張ります。

お礼日時:2022/07/18 23:57

…まぁ頑張って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を真に幸せにできるのは、お金を渡してセックスを求めるパパどもではなく、俺だけなんだと信じて突き進みます!

お礼日時:2022/07/18 23:31

バーの前でナンパしたって事かな?


なら普通にデートしてるだけですからパパ活とは言わないかと
ついでに水商売かどうか?は何の関係もありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。お金は一銭も渡しません。
無償の愛と、やさしさと、楽しさと、包容力と、大人の男の魅力の全てを賭けて、相手にとってかけがえのない男になれるよう、全力で勝負します!

お礼日時:2022/07/18 23:20

カブトムシのメスとカナブンとコガネムシみたいなレベルだなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく意味が理解できません。

お礼日時:2022/07/18 23:11

セックスは関係ないのかも


小遣い(代金か)渡さないなら普通のデートなのでは
前の質問とやらは存じませんが、あなた達どう言う関係性なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーで知り合った人

お礼日時:2022/07/18 23:05

今は何がなんだか分からない、成人は20歳から?選挙権は18歳?結婚は16歳?から、未成年ってことで引っ掛かる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が何だかね

お礼日時:2022/07/18 23:04

パパ活、というのは最初は売春ではなく、食事とかおしゃべりを付き合ってお小遣いをもらう、ということでした。


当然の結果として、さっさと売春になりましたが。

元の意味に立ちかえれば、セックスしないのが正しい(?)パパ活です。
だけど、お小遣い渡さないで、パパ活の相手してくれる「娘」がいるかどうか、です。

水商売女性なら、「お店に来てね」の営業活動だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんお店にも行きません。
お小遣いも渡しません。
最大限の無償の愛と楽しさと笑いを提供します。

お礼日時:2022/07/18 22:55

そんなデートして何が楽しいんだよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいんじゃなくて、
楽しませるんだよ。

お礼日時:2022/07/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!