電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今どき邦楽、洋楽は関係ない?

A 回答 (4件)

関係なくはないですが、K-POPは邦楽にも洋楽にも当てはまりませんから、第3のジャンルが一般化しています。

    • good
    • 1

関係ってなん??

    • good
    • 2

邦楽・洋楽にジャンル分けする事自体ナンセンスどす。

ジャズ、ラテン、シャンソン、ブルースという分け方なら有りどすけど…
    • good
    • 1

演奏者側にとっては楽器の問題。

どの楽器で邦楽風、洋楽風に演奏するかという問題。

聞いて楽しむ方は、好みに合った演奏を聴きたいだけで、楽器は無関係ではないにしても、あまり関係ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!