プロが教えるわが家の防犯対策術!

この浴衣と帯と下駄の組み合わせっておかしいですか?教えて頂きたいです汗

「この浴衣と帯と下駄の組み合わせっておかし」の質問画像

A 回答 (3件)

浴衣の紫と鼻緒の紫が合致していて、ベストセレクションです。


色取りで言うなら100点満点です。
帯は「絞り」が良いですよ。

大昔、呉服店に勤めていました。
割と有名なチェーン店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストセレクションと言われて凄く嬉しいです!
今年の夏は楽しみたいです♪

お礼日時:2022/07/19 11:20

全然おかしくないです


ちゃんと浴衣の色に合ってますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合うか心配だったので嬉しいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/19 11:20

帯、明るいのがよさそ


下着は無いのw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に見ると明るい水色です!
下着買ったがいいですかね?絶賛迷い中です

お礼日時:2022/07/19 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!