アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもいい人で、純粋で、優しい人で彼女のいなかった大学2年生は、告白されたら、そんなにすぎじゃない人でも付き合ってしまうことはありますか?

A 回答 (3件)

ありがとう♡



君は 感が いいね♡


ありがとう✌️ ♡ が いっぱいで 


気にいらなかったら ごめんね♡ ☻


本題イクよ☻


てくびちゃん が 好きになった男性が 


すぐに てくびちゃんに 好きな気持ちを 

出さなくても 相手の記憶は 消えないから 


もっともっと 好きな 気持ちを 与えていいよ♡






⚫️ ところがどっこい 

優しくて、純粋で、彼女が いなかった 

人でも、 





何を考えてるのか わからない人が 

多いから 気をつけてね (♡◡♡) 




⚫️ 誰が言ったか 知らないが ☺︎


人は 見かけに よりません ☺︎


じゃあね〜♩。♩


ムリしないで 頑張ってね〜  


もう 一度 


てくびちゃん に 

心を込めて ありがとう♡ ございました♡ ☻


恋は 早い者が 勝ち☺︎


恋も愛も 先に 奪った者が 勝ち☺︎


俺も 今 彼女が 居ないから 

一緒に 頑張ろうね✌️

ありがとうございました の 

ありがとうでした 。❛ᴗ❛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 15:56

図書館の事を聞くと冷たいんだねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの少し怖いです

お礼日時:2022/07/20 10:03

あり得ます✌️




同級生女子の 友達女が俺の事を 

好きだと言うから 会ってみました


最初 顔を見た瞬間に 

俺の好みじゃ無い! と思ったけど 

部屋に連れて行って ☻

いろいろ話してたら かわいく見えてきて 


付き合いました。



女性に 飢えてた 訳じゃないけど 

不思議なもので 女性に好かれたら 

その人の事を 好きに なる 心理は 少なかれ有ると思います

懐かしい 思い出です。






⚫️ 大2 で 今まで 彼女が いなかった 

ら かなり " 奥手男子 " だと思いますから 

きっかけ を つくって あげてくだいね♡


⚫️⚫️ てくびちゃん が 彼と したい事を 


伝えるだけでいいですよ。 


誰かの 真似をする訳じゃないし 

先人が言った事を 引用する訳でも 

有りません。 


⚫️⚫️⚫️ 人は 愛してくれる人を 

好きになる 事が ある と 心から 

思います。




彼と 二人きり で 会う事を すすめたいです☻


それと 最も 大事な事を言います。 

告白は まだ しないでね 


心から 愛せる人だと確信してからで いいです。 



理由は 告白して 受け入れてもらえなかったら 

フラれた! と 判断する人が 多いからです。


⚫️ どうしても、順番を守らないとダメ! 

告白してもらわないと 発展しない! 

先には 進めない!

と言う 女性が 教えてgoo の 質問者さん 

で 居ましたが 



俺には サッパリ 意味が分からないです。


⚫️⚫️ 男と女は いろんな事を 理解し合えないと 

絶対に うまく行かない と 思います。


⚫️⚫️⚫️ 告白は 後にして 


彼を知る為に 彼を 誘ってみてくださいね 


あたって くだけろ です✌️


頑張ってね♪♪♪♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
その通りとおもいました。でも、私の場合は少し事情が違います。
私が好きな人がいましたがその人はとても奥手でおとなしいひとでした。でも私がどうしようかなともているあいだにそのひとに告白してしまったひとがいて、そのひとは彼女になってしまいました。 峰ふじ男
さんは学校で人気の男子そうと思いましたよ

お礼日時:2022/07/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!