dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな可愛い人や美人でもマッチングアプリで男を落とせない人っていますか?

A 回答 (4件)

メンヘラとか性格的に「この子と付き合ったらやばい(宗教的な意味で)」って感じの雰囲気が出てる場合は、ヤリ目当てで罪悪感を全く感じない男以外はどんなに見た目可愛く見えても基本避けると思います。

    • good
    • 0

仰山いてはりますわ。


今の人は猫も杓子も原型を留めぬほど加工しはった写真を
アップしてはるさかい、実際に会おてみいひん限り、誰が
ホンマの美人か分っからへんからですわ。
それと、どんなに器量良しかて、余りにもアホやったら
ドン引きされますさかい、文章作成能力が無いドアホは
相手にされまへんわ。
ホンマですわ!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリの男性は相手にしたく無いし関わりたく無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!