電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の男性が50代の女性を好きになることはあると思いますか?

A 回答 (3件)

男49歳、女50歳なら....♡

    • good
    • 1

ママ大好きっこの男は ママのようにかまってほしいしエッチの出来る家政婦として かぁチャン抱っこしててきに 叔母さんプレイをしたがり

ます
    • good
    • 0

私はまだ40代だが(もうすぐ50)、石田ゆり子さん、永作 博美さんなら全然OKですわ(笑)



 てか、私の中でハッキリしているのが同世代ぐらいじゃないと
価値観も話題も共通のものが少ない気がするので、若いだけじゃ無理ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!