電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本人は前髪ありの女の子が好きな人が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的に前髪を作っていない可愛い人の方がレベルが高い気がしたので気になりました。

      補足日時:2022/07/20 03:33

A 回答 (3件)

前髪は大昔に流行った時期もあったというのが、西洋文化の国です。

今は、めったに見ることもなしで、ほぼ全員オデコ丸出し。私のお孫ちゃんの前髪たらしなんて見たことなしです。

前髪たらし女を見たら日本人に間違いなし、とも言われています。正解でした。なんでやろかいな?
「なぜ日本人は前髪ありの女の子が好きな人が」の回答画像3
    • good
    • 0

日本を含め、東アジアの国々は少女趣味が過半数だからですね。


大人っぽい、あるいは年齢相応にみるよりも、
幼い印象を与えるほうが好感度が高いようです。

これはロシアンマフィアの幹部がコメントをしていましたので
本当なのでしょう。
商売に基づいた結果ですので……。
※困ったものです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

可愛く見えるからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!