プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクが濃い女性か薄い女性だったらどっちのが好きですか?
あとメイク濃い女性がすっぴん不細工じゃないにしても二重から一重になったり変化したら嫌ですか?

A 回答 (3件)

男だけど、自分の周りは圧倒的にナチュラルメイク好きが多いし、自分もなナチュラル派。


多分だけど、綺麗系を好きな人はメイクが濃いのも好きなんじゃないかな。
年下や可愛い系の女性を好きな人はナチュラルメイクを好きなんだと思う。
あと、ナチュラル系の方が壁が無い感じもして親しみやすいよね。

二重が一重ぐらいなら自分は問題ない。
別人ぐらいに変わりすぎれば別だけど。
    • good
    • 0

メイク濃いのは嫌い


できればスッピンでいてほしい
服にファンデや口紅つくのが嫌だから
抱きしめてその心配したくない(てか、してしまう)
メイク落としてブスになるのは別にいいけど、限度というものはあります
    • good
    • 0

ナチュラルでお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致しました

お礼日時:2022/07/20 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています