アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁「あんたってATMだよね」
なんて答える?

A 回答 (21件中1~10件)

妻帯者の男性になって、回答します。


嫁 「あんたってATMだよね」
自分(夫)「ああ(A)、時々(T)メンテナンス(M)要るからな」
    • good
    • 2

お嫁さんが夫にATMということは『専業主婦』ってことですよね。

みずほ銀行みたいにシステム障害ごっこしていい?って聞いてみたいです。
    • good
    • 2

倒産したら、ごめんね。

    • good
    • 2

ATMではなく油田だ。

    • good
    • 3

そういうお前はATMにもなれない石とかゴミじゃん?


と言い返す。
    • good
    • 4

そうだよ‼️って答える‼️(≧▽≦)

    • good
    • 2

この頃のATMは手数料高くなってるから



我が家のATMも手数料高めにしょうかなぁ~

てな感じかなぁー

嫁さん居ないひとり者だけどね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 2

まこちゃんこそAT Mだょ〜


オレなんか、手には職なし貯金なし
学力なし、ないない尽くしだ〜
レットイットビー、
    • good
    • 3

そうや、でも現金は入っていなくて、入金のみができる状態のATMなんや。

    • good
    • 2

まだ始まり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!