dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さんをATM並に使う男って
どう思う?

パパ「明日都内に行くからさ〜」
ママ「そうなんだ!気をつけてねお土産待ってる」
パパ「え?行かないの?ならいいや行かない」
って会話を聞かされた私笑
19年、生きてわかる
ATM並に使おうとしてる

A 回答 (9件)

一緒に行きたいだけでしょ。

    • good
    • 0

ママと一緒に東京のホテルで子供を作りたかったんだと思うよ

    • good
    • 0

旦那が稼いでるから一家丸く収まる



幸せな家庭ですなあ、、

19のお子さんもいらして。
    • good
    • 0

ATMって預金しないと引き出せないのよ。

    • good
    • 0

財布(小銭)をもってないから、


ATMどころか、
歩く打ち出の小槌。
ありがたいことです。
    • good
    • 0

19ではわからんよ

    • good
    • 0

ママと一緒に行きたかったんじゃないの?

    • good
    • 1

タコが自分の足を食ってる図

    • good
    • 0

平和でいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!