dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引き寄せの法則で、本当に望んだ通りになったことを教えて下さい。

こういった本とかは22年ほど前からよみ、全然思ったとおりにならないので、ウソだと思っていました。

でも最近やってみたところ、お金がほしいと思ったら2ヶ月で8回位お金を拾い(回数は多いのですが、金額は少ないです)今まで全然お金なんかくれなかった人が、3回くらいお金をくれました。合計2万くらいです

変な話ですが女の子のパンチラが見たいと思ったところ、パンチラは見れないのですが、パンツが落ちているのによく会います。
もう何回洗濯物の女性用パンツが落ちているのを見たかわかりません。
本当にしょっちゅうです。

まあくだらない内容ですが、形を変えて望みが実現しているみたいです。

そこでみなさんの本当に望んだ通りになったことを教えて下さい。

また実現するまでの精神状態も教えて下さい。

A 回答 (2件)

子供を持つ三十路の主婦です。

私の場合は時間がかかりましたが、今現在願っていた状態に近づけています。
私が嫁いできた当初、近くに同じ年の子供を持つママさんがいなくて、二年ぐらい引きこもり状態での育児をしていたので非常に辛かったです。
そのとき、仲のよいママ友ができるようにと願ったのですが、なかなかできませんでした。

長男が幼稚園に行くようになって、外に出るようになってからでしょうか。
三年目になりますが、近所でも同じ年の子供を持つママさんが立て続けに引越ししてきて、話すようになりました。同じ幼稚園に通っている子供のママさんともたまに遊んだりして、願っていた状態に近づいています。

私も自己啓発に関する本を読み漁っていて、一番影響したのはジョセフ・マーフィーの本でした。
「願いは実現する」という言葉を信じて、あれこれ試しましたがなかなかうまくはいきませんでしたね。
やはり願うだけでなく、それに向かって行動しないと。
人間はもともとがネガティブ思考らしいので、ポジティブに持っていくのは非常に大変です。
それでも夢を実現したいので、これからも頑張っていこうと思ってます。

質問者様も、これからも頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>>二年ぐらい引きこもり状態での育児をしていたので非常に辛かったです。

それは大変でしたね。
その分これからどんどん幸せになっていくといいですね

>>やはり願うだけでなく、それに向かって行動しないと。
そうですね
私はかなりマイナス思考な人間でしたので、お金を拾ったりした事が続いて、もしかしたら色々願いが叶うかもしれないと思えるようになってきました。

今日も自動販売機の前で100円拾いました

この調子でロト6の1等でも当たるといいんですけね(笑)

パンツのこととか書いたので、女の人は答えてくれなそうな気がしてたのですが、回答して下さりありがとうございました。

面白いですね((笑))

ごめんなさい。人間は自分が強く信念した通りになると想います。もちろん努力と積極的に生きなければなりません。

思い通りになる精神状態は自分に恥じることなく、清く正しく力強く朗らかに生きて居れば、望みにちかずけるのではないでしょうか。そのためには絶対積極が必要不可欠です。
引き寄せの法則は8割は悪い方向に働きます。人間は消極的だから毎日積極的に生きなければなりませんね。
貴方の夢は叶うよ。頑張れ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>>人間は消極的だから毎日積極的に生きなければなりませんね。

おっしゃるとおりですね
昔全然思ったとおりにならなかった理由の一つに、積極性のなさがあったと思います。

回答ありがとうございました。