プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zigzagという韓国通販は、決済方法がクレジットしかないんですが、これってクレジットしか支払いができないという事ですか?

A 回答 (4件)

でしょうね


で、商品届かなかったらどうします?

海の向こうですから休みに品物取りに行くなんて出来ないからね(言葉知らんし)
    • good
    • 0

それしか書いてなければそうでしょう。

    • good
    • 0

韓国の通販なんて使うからだ。

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!