プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業でITサポート等やっています。

たまにですが、どうしてもPC欲しいって言われた時、こちらで仕入れて販売する事ありますが、いつも銀行振込でした。
今回たまたま、クレジット払いしたいって言われたのですが、そんな環境用意してなくて要望に応えられず。
そういった場合の為、今後顧客の望む決済方法に対応しようかと検討してますが、
クレジット決済を備えるおすすめのサービス教えてください。
どうせならキャッシュレス対応で、クレジットカードに限らず色々対応できても良いかもしれません。
決済時の手数料は仕方ないですが初期費用や月額はかけたくないです。

更に欲を言えばせっかくなら、HPなどオンライン上での決済も同時に可能にするサービスなんてないんでしょうか?

A 回答 (2件)

マルチ決済端末は

お客の家でも路上でも決済出来ます。
審査が通れば略どこでも同じですが
入金サイクル早いのを選ぶのが良いかな~

カード以外にQRコード系も使えるのは便利ですわ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にお使いの物、または手に取った目にした事があって良いと思う物を具体的に教えて頂けると嬉しいです。

あと、お客と会えない距離にいる場合でも決済できないですかね?
それはオンラインでやるしかないですよね。

あと、お客と会えない距離にいる場合でも決済できないですかね?

それはオンラインでやるしかないですよね。

=出来ますよ、マルチは出来ます。
QRコード=相手が画面さえあれば出来ますよ
地代遅れすぎですわ
    • 1