dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近年、目が隠れるほど前髪を伸ばしてる男性が多いです。

カジュアルならそれでもいいですが、ビジネスシーンでスーツを着てても
目が隠れるほど前髪を伸ばしていたら、暗い感じに見えたり、不潔な感じに見えたりして誠実さが
感じられないようにも思うのですが、どう思いますか。

A 回答 (4件)

ビジネスマナーには反していますから、まともな会社なら注意するでしょうね。


芸能人やアーティストと自分の区別がついていないのかも。
あなたもまた、ビジネスパーソンのプロである。プロ意識を持て、といいたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 15:27

生え際気にしてるのかも。


優しい目でみてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。

お礼日時:2022/07/21 15:27

そんなやつが営業に来てら叩き帰す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩き帰したくなりますね

お礼日時:2022/07/21 15:28

流行りの髪型なのでしょうか。


目が悪くなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>目が悪くなりますよね。

前髪の先が目に頻繁にあたると目に悪いと思います。

若いうちならいいですが、そこそこの年齢になってそういう髪型をしてると
イタイお兄さんになるかも。

お礼日時:2022/07/21 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!