アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、カジュアルなイタリア料理屋さんに居ます
オープンキッチンで目の前で料理作ってるのですが
全員髪を出して料理してます
イメージでは、料理する人は髪隠すと思うのですが
目の前で目にだいぶ前髪がかかっていて毛量多い男性が二人料理作ってるので気になりました

これは、普通のことですか?

A 回答 (3件)

普通の事ではないでしょう。



コックや料理人のプロなら、何処へ行っても、コック帽を被っているのではないですか。

髪の毛をむき出しにしていて、料理の中に、抜け毛(髪の毛)が一本でも入っていれば、アウトです。

衛生管理の意識に欠けていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見ると、キッチン内全員髪丸出しです
整髪料もバリバリ付けてるし、やっぱり衛生意識低いですよね

お客さんに、オープンキッチンにして敢えて見える状況でこれですから

お礼日時:2022/09/10 13:25

行く店が間違っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないよ
行く店があってるかは聞いてないよ

料理作る人は髪出さないものじゃないかな?
違うかな?っていう質問だよ
わかりますか?

お礼日時:2022/09/10 12:32

異常な事です。


そんな店には行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2022/09/10 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!