プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ高校生になるですが、高校の入学式(4月8日)があるのですが、それまでに普通の髪にしたいのですがどうすればいいでしょうか?今頃で申し訳ないのですがよろしくお願いします。
・男
・短髪
・昔から前髪がクリンクリン(カールしている)
・髪は常に(水にぬれても)渦巻いています。
・費用は四桁でおさえたい

あと、この質問とは関係ないですが、高校生ってどんな髪型(短髪系で)が多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も縮毛矯正がいいと思います。

全体じゃなくて前髪をまっすぐにしたいんですよね?
前髪だけなら1万円いかないと思いますよ
(私の行ってる美容院は前髪とサイドを少し縮毛矯正して5000円くらいです)
雑誌に載ってるような都心とかにあるような美容院では何倍もかかるかもしれませんが、ちょっと中心部から離れた所とか探せばお洒落で安いとこもありますよ◎
高校生の髪型は私の周りではみんな立ててますね。
でも、立ててる人よりも黒に金のメッシュとか堂本剛みたいなアシメな感じの髪型とかしてる方がお洒落に見えると思います◎
>縮毛矯正って15cmぐらいの髪でも効果あるんでしょうか・・・・?
短くても縮毛矯正をすればまっすぐになります。
    • 0

クセが強いみたいですね。

縮毛矯正するのが一番いいんですけど、4桁に抑えたいならあきらめるしかないですねー。

ポルノみたいなソフトウルフにしてみてはどうですか?結構かっこいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうござます。

縮毛矯正って15cmぐらいの髪でも効果あるんでしょうか・・・・?