封印を解く?
全く分かりません。
これをしないと地域制覇にならないんですよね?

A 回答 (3件)

 サボテンダーの絵が書いてある石碑の前で□ボタンを押すと出てきます。



 詳しくは下記URLを参照して下さい。

 がんばって下さいね。ではでは。

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/chart/chart0 …
    • good
    • 0

ついでに、封印を解くためのサボテンダーの光る石碑は、


北部に1つ、南部に2つあります。
    • good
    • 0

 確、サボテンダーの絵が光ってる石というか岩があるからその手前で


□ボタンを押すと封印が解けたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティルズオブシンフォニアの封印

3つ目の封印はどこにあるのでしょうか?
2つめの封印はできたのですが見逃してしまいしばらく逝ったりきたりです。
誰かわかる人お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

三つ目の封印とありますが・・・どの封印(属性)をとったのですか?それがわからないと答えづらいんです。一つ見過ごしやすいところがあるので。
それを補足してください。

Qファイアーエムブレム封印の剣

先日ハードモードに突入しましたが、全くだめですね
というか3章でボールスが死ぬという有りえない
状態におちてます。これ絶対運がいるだろとかいって
そろそろキレそうです。頼るものは運だけですか?
おしえてくだっさい~。

Aベストアンサー

開始して、数ターンは運に頼りながら、次のターンは運に頼らない形を作っていく、という感じでしょうか。

敵の移動数、移動順番などを考慮し、先を読んで行動していきましょう。
基本的に待ち体制で構えましょう。
敵のターンで攻撃できないギリの所で待機し、次ターンで付近の敵を一掃し、防御、回避率の高いやつを前へ。
次ターンで敵に囲まれてしまう前に体制を整えましょう。

具体的な攻略はありません。気を抜かないで、一手一手考えてやっていきましょう。
なお、使える(使いたい)キャラを徹底して育てていくという形になります。

実は、かくいう私も12章でストップしております…^^;

QSVD(スナイパーライフル)なしでケロタン制覇できる?

今2周目やっているのですが、ケロタン64匹制覇狙ってます。
ところが探すのに夢中になってSVDを入手するのをすっかり忘れていました。
(1周目ではきちんと取ったのですが)
その事に、ザ・ペインを倒した後に気づきました。
同時に、とんでもない問題に気がつきました。
確か、山岳地帯の頂上でEVAと待ち合わせて解散したあと、山の崖の上からシャゴホッドがある倉庫?(基地?)
にある東京タワーみたいな紅白の電波塔に立っているケロタンがいました。
・・・これどうやって撃つの?
SVD持ってないんですけど。。。
他の武器(AK-47など)でも撃てるのでしょうか・・・?
見えないけど撃ちまくればあたるのかな?
どうなのでしょう。
どなたかご存じないですか?

Aベストアンサー

ジ・エンド戦でマップで言うと「ソクロヴィエノ南部」にある武器庫にSVDがあります。

またケロタンを撃ちにいく時に行く「ポニゾヴィエ西部」にもSVDはあります。

どっちで取ってもOKです。

Q黄金の太陽 開かれし封印の質問

タイトル通り、このゲームの事なんですが、マーキュリー灯台の入り口に入ってから変な光の扉から、次の部屋にいけません。攻略を見たらムーブを使って、物体を移動させるみたいですが、穴がありうまくできません。どなたか分かりませんか?

Aベストアンサー

もうソフトを所持していないため、攻略サイトをあたっての回答ですので全く自信なしということで・・・
像を動かした後はメアリィの後を追いましょう。
メアリィを仲間にするまでは一本道で進行するはずです。
ところでメアリィは仲間になっているのでしょうか?
的外れ回答になっていたらゴメンなさい。

Qこれって犯罪じゃないんですか?

こんにちは。

オークションを見てて、http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g40523757こんなのをみつけたのですが、これって犯罪じゃないんですか?

僕の勝手な予想ですが、ファミコンのソフトを吸出し機を使って、パソコンにいれ、その入れたデータをCD-Rなどに入れて相手に、あげる。ってことじゃないんですかね?

ちがってたら、すみません。

でも、ちょっと怪しかったので;

知っている方、もしよければ回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

間違いないですね・・・正直これくらいは世間で出回っていますけど・・・YAHOOに通報するべきですかね~・・・出品物違反にもあたりますし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報