アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職の彼氏……以前も質問させて頂きました。
私の彼氏はキャバクラで働いています。
ちょうど私と付き合って1ヶ月も経たない頃から彼は今の仕事に就き、やむを得ない事情から今の仕事を選ぶことになりました。
ずっと続ける気はないそうで、私が別れようと告げるとオーナーに相談して女性と関わらない事務所での仕事に変えてくれました。

私はわがままなので、辛い辛いって話したのに今の仕事を選んだ彼に辛いなあと定期的に思います。
彼と結婚したとしてもずっとこういう思いがあるままなのかなとも思ってしまいます。

ですが、彼の性格やしてくれたことともにこういう相談をすると、皆さん彼はとてもいい人であなたは愛されていると答えてくださります、、。

でもやっぱり、snsで露出した女性が目に入ってしまう度、ドラマでたまたま夜の仕事が映る度、涙を流すことも少なくはありませんでした。
事務所に変えてくれて、泣くことは減りましたが、あ…今から露出したきれいなお姉さんたちのお仕事のサポートをしに行くのか……と考えてなんとも言えない感情になります。

それに加えて、これも以前相談をさせて頂きましたが、彼の休みに彼と会うときは彼が仕事終わって昼間はお出かけして夜はお泊まり、次の日はまた彼の仕事まで2人でのんびりします。
彼とのお泊まりのときは夜も次の日もずっとホテルで大きい方のトイレを我慢してて、ホテルから出られないので抜け出してトイレ行くことも出来なくて辛いです。

辛いって思いながらお泊まりするのって何なんだろう……とも思います。

私が我慢できないわがままな性格なだけだと思いますが……。
1人でずっと色々考えて、悩んでました。
彼といると落ち着くし、浮気疑ったこともないし、やさしくて会いたい!って気持ちは強いのに、、。

私はよく考え過ぎと言われます。私が色々色々考え過ぎてるだけなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってから約1年経ちました。

      補足日時:2022/07/23 21:50

A 回答 (3件)

それが良いかも知れませんね。



あなたは、あなたの違う人を探す行動に出ながら
彼から連絡があったら

>で?勉強は?資格試験はいつ?
>いつまでにやるの?
>あなたに期待出来ないから、異性関係なく
>友達増やすことにするからね。

とか

もっと色々な人と出会った方が良いでしょう。
成り上がる夢見ても、一気に成功なんて出来ないよ。

>カッコつけてないで
>コツコツ努力見せながら、失敗しながら
>行動しているところを見せてくれないなら
>期待出来ないよ。
>生きていくのに仕事しているのは
>当たり前だから

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せにしてもらったりやさしさももらったのであまりきついことは思わないのですが、とりあえず私は定期的に辛くなってしまったりするのでその気持ちから目を背けずにいようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 15:34

で?資格は?資格は慎重にしなくてもさっさと勉強して取れますよね?



慎重に言ってあなたに聞こえ良く言い訳していふだけでは?

慎重にとかどうでも良いので、日々、行動して勉強して準備していないなら、単なる嘘つきですよ。

口先だけで、行動が伴っていないなら
嘘かやる気ないんじゃないですかね。

期限過ぎてても別に良いんだけど、じゃあ、今、何をしているの?何を準備しているのでしょうか?
お金?いくら?
本の1つ、試験1つでも受けているのでしょうか?

何か行動して上で不合格で期限が切れたけど、頑張りたいなら分かりますが、そうでないなら単なる甘えているだけでは?

口先ではなく行動そのものが伴っていないなら
見切りつけた方がいいのでは?

やる気もないし、頑張っていて
行動していると言う見込みも
ないじゃないですか。

後、サラッと書いてありますが、うんこ我慢していると綺麗になれませんよ。

他の人も見つけにくなるでしょう。

彼の見込みを踏まえた上で、あなたの賞味期限考えてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
あなたのおかげで昨日彼に嫌だと伝えました。
今まで何度も別れたいと伝えましたが、そのたびしにたいと言い出し……。
決めた期限まではまだまだ時間ありますが、行動してる様子がありません。
相手は好きに過ごして私が嫌がることもしてるのに私のことも欲しいって何だかなあって。
相手は結局自分のことしか考えてないのかなって。

彼の場合、いきなり別れようと言うよりも会わないとか連絡頻度減らすとか、徐々に徐々に別れる方向にいくのがいいのでしょうか。

お礼日時:2022/07/24 11:55

1年も経って彼の展望がないのでしょうか?


彼と将来的な話をするべきでは?

仕事は、何をしたくて何の準備が必要で
どんな技術や資格が必要か??とか

そう言うものが明確にないなら、その沼からは
上がることは出来ないでしょう。

そう言うことを考えていない時点で
やる気はないと思います。

続ける気がないなら、何をしたいのか?
明確にして何をするべきか?何の準備が必要かを
とっくに考えています。

なので、やる気のない彼とは
別れる方が良いと思います。

優しいだけの能無し君でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。

彼の家庭はお金のことで頻繁に両親が喧嘩をしていたみたいで、お金への執着?が人よりあるみたいで…。

私が、お金なんてなくていいからと言っても、自分の学歴(高卒)では今より給料いいところなんてないと言っていて、私との将来を考えると今のうちに貯めるだけ貯めて、資格もとって、慎重に転職活動をしたいと、いつまでにと決めていた期間を過ぎても辞めない彼に対して別れを告げた時に彼が言ってました。

私は人の意見に流されやすいのか、私自身が彼のことで悩んでいるからか、彼をいい人だと言われると、やっぱりそうなのか…と思うし、こう悩んでる時にその彼は辞めときなみたいな意見をいただくと何故かホッとしてる自分がいます。楽しいこともあったけど悩んできたせいかな、、。

この間、誕生日にかなり高価なものを頂いて、このタイミングで距離置きたいと話したとすると、距離置いた挙句、戻りたいとなったときに彼は私に対して、こんなにしてあげたのに……って思ってるんじゃないかって私が気にしてしまいそうで。

仕事のこと以外ならいい人なんですよね……。
まだ20代前半ですし、いいかなとも思ってましたが、別れよう!までは思わなくても定期的に少しでもこう悩んでしまうのはどうなのでしょうか。私が高望みし過ぎかな、、。
こう悩んでても会いたい気持ちはあります。別れるまでしなくても…とか、別れたら後悔するって思う気持ちもあります。
距離置いたら何か変わるのでしょうか、、

お礼日時:2022/07/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています