アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが真剣交際になることはありますか?

A 回答 (7件)

情が出てくる可能性はありますよ。

それはいつも片方からでしょう。真剣交際はお互いに情が出てきて恋愛に発展しないとそうなりませんよね。でも実際は、もともとそういう関係になった時から付き合うつもりはない場合が多いから、なかなかお互いに恋愛感情が生まれて、真剣交際になる可能性はあまりないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から私は好きですが相手はセフレとしか思ってないです。

お礼日時:2022/07/24 15:20

ない。

セフレはセフレ。
    • good
    • 3

味噌もクソも一緒に考える人は、クソを味噌と勘違いして重宝する人もあるでしょうね。

そんな人はその時点で人生終わったのも同じだと思います。
    • good
    • 3

あります。


片方の方だけが。
で、刃傷沙汰になったりとか。
    • good
    • 0

あります。


ほぼない=少なからずあり得る
ってことです。
    • good
    • 0

ほぼないですね


あなぼこつかって互いに性処理しているだけの物を
好きになることはありません
そもそも互いが好きだから愛情の表現として抱き合うのに
それもなしですぐに性欲を満足する人って信用できないでしょ
    • good
    • 1

あります。


私はその人と無事にパートナーになって、今いっしょに暮らしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!