dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週にどれくらいの頻度でパートナーとエッチしますか。
お二人の関係年齢等も教えていただければ、なお嬉しく思います。
自分は20歳大学生の男ですが、23歳から29歳の社会人のセフレ4人と交互に週末を中心に週4,5日の頻度でエッチしていますが、多い方でしょうか、普通でしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。


>23歳から29歳の社会人のセフレ4人と交互に週末を中心に週4,5日の頻度
 でエッチしていますが、多い方でしょうか
→多い方だと思います。
 20歳の大学生なら、恋人一人くらいは居るでしょう。
 彼女と会って、Hするとしても週1程度ではないでしょうか。
 それが、週4~5日ですから、とても多い方だと思います。
 私的には、とても羨ましいです。
 男、20歳と言えば、精力絶頂期。
 毎晩やっても、翌日にはやりたくなります。
 4人の女性と交互に出来るのですから、これはもう、天国。
 やって、やって、やりまくりましょう。
 あ、勉強も忘れずに。
 Hばかりだと、ろくな職に付けませんから、勉強もキチンとやっておき
 ましょう (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>20歳の大学生なら、恋人一人くらいは居るでしょう。
遠距離彼女がいますが、コロナ禍で疎遠になっていますが、大学卒業後の早い時期に結婚を約束しています。
>4人の女性と交互に出来るのですから、これはもう、天国。
29歳の女性が残りの3人もマネジメントしていて、自分から女性の指定はできません。
逆性奴隷状態が嫌で二回ほど逃げ出しましたが、自宅に帰ると誰もいない真っ暗な部屋に帰るのが嫌でよりを戻しました。
>やって、やって、やりまくりましょう。
29歳の女性が「可愛い子、沢山連れてきてあげるから。」と言う通り、多くの綺麗な女性とエッチしました。
うち13人は処女でした。
確かに恵まれていると思います。
まだまだ増えそうな気がします。

お礼日時:2022/07/24 19:19

貴方は大学生で勿論結婚はされていないのですよね、


質問内容とすると、20代の未婚カップルのSEX頻度はどの様なのでしょう?
となら理解出来ます。

しかも貴方はセフレ相手4人との関係を持っている、
正直「羨ましい」の一言に尽きます。

この表現から推測すれば粗毎日、SEXしていると言う計算。
多いか、少ないかは一概には言えませんが一般的見地から見れば、
めちゃめちゃ多いと思います。

今後何時までこの状況が継続するかは貴方自身の考えですから
後々セフレ4人の女性とトラブルが起きない様に上手く熟してね・・・

尚一つ問題が起きると確実に連鎖反応起こす事が有ります、身体と精神を壊さない程度に楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>貴方は大学生で勿論結婚はされていないのですよね、
独身です。
大学卒業後は早い時期に遠距離の彼女との結婚を考えています。

>しかも貴方はセフレ相手4人との関係を持っている、
4人いますが、29歳の女性が残りの3人もマネジメントしていて、自分から女性の指定はできません。
逆性奴隷状態が嫌で二回ほど逃げ出しましたが、自宅に帰ると誰もいない真っ暗な部屋に帰るのが嫌でよりを戻しました。

>めちゃめちゃ多いと思います。
やはり多いですか・・・・

>今後何時までこの状況が継続するかは貴方自身の考えですから
29歳の女性が「可愛い子、沢山連れてきてあげるから。」と言う通り、多くの綺麗な女性とエッチしましたし、初めての人も13人もいました。
まだまだ女性とのエッチ人数は増えそうですし、大学卒業までは続くと思います。

お礼日時:2022/07/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています