dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのに会う度に可愛いと言って来るのはどうしてですか。
ギューってしたくなるとか言って来るのもどうしてですか。

A 回答 (3件)

そうしたいからに決まってるじゃん。

    • good
    • 2

あなたも、素敵な男性を見たら、付き合ってなくても「かっこいい」「ギューってして欲しい」って思うんじゃないですか。

それと同じだと思いますが。
付き合ってるかは全く関係ありませんよ。好きなものは好き、それだけです。
    • good
    • 0

どうしてだと思います?



あなたが思ってることが正解だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!