電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームで出会って一年以上経ってやっと付き合えて1カ月なのですが(ネット恋愛)もう明日会うんですけど
顔はもう見せあって可愛い可愛いと毎日沢山言ってくれるて嬉しいのですけど、ほんとに自分に自信ありません( ; ; )
会って冷められるのではないかとか顔全然ちがうとか色々考えちゃいます…
不安で仕方ないのですがどうしたら良いですか( ; ; )

A 回答 (7件)

まずは会う


(と言うか、会わないとどうにもならない)
    • good
    • 0

相手の顔も、あなたが思ってるのと違うから大丈夫。


お互い様。
    • good
    • 1

なるようにしかなりませんよ 


不安を我慢して頑張ってくださいね

男はですね顔以外にも胸元、腰つき、尻、太もも、足首まで見てから本気で好きになるのか、ならないかを決めます 

もっと言うと歩き方や仕草など見てないようで見ます

ネトゲは、ほとんど顔しか見えませんよね 

それはお互い様ですから、あまり気にしなくていいですよ 

明日会う彼が実は短足だったらガッカリしますよね 笑 

気を楽にして下さい✌️
    • good
    • 0

盛り写メじゃないの送ったら良かったのに、、、

    • good
    • 0

どうあっても会わない事にはこれから先がないわけですから、


不安がっても仕方ないのではないでしょうか。
では、不安だからお断りしますか?
できないし、その先の恋愛はなくなるわけです。
ですから、不安がってもしかたないので、
開き直ってがんばりましょう☆
    • good
    • 0

相手も同じこと考えてます、正直会って見ないとわかりません。

会ったらすべて解決します。ネット恋愛会えない確立高いです。
    • good
    • 0

不安に思っても何の解決にもならない。

だったらメイクと髪型とファッションに力入れて全力で自分を着飾ってください。それしかできる事はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!