電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はネット恋愛(遠距離恋愛)をしています。付き合って7ヶ月は経ちました。まだ会ったことはないのですが、お互い顔を見せています。

相手は都内に住んでる年上の方です。
偶にノーマルで写真をくれるのですがそこら辺の芸能人とは比にならないくらい整ってる顔です。
それに対して私は加工つけてでしか写真は送れないし自分の顔をノーマルで見て絶望するわ、痩せようと努力しても痩せれなくて7ヶ月間体重変化なしです。

付き合った当初は毎日沢山電話をしてました。7ヶ月たった今は月1、2のペースです。
お仕事が忙しいと相手の方は言っているのですが、少しはお仕事忙しいとかあるかもしれないけどほとんどは私に飽きてしまったんですよね、、?
釣り合わないことは分かってるんですが私は顔もそうですが性格もすべてが好きなので別れられないんですどうすればいいですか。
私には難しいです。
どうすれば痩せますか?
どうすれば付き合った当初みたいに沢山電話が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って7ヶ月にもなるのでさすがに遊ばれてるのは無いと思うんですよね、、

      補足日時:2022/12/11 13:52

A 回答 (4件)

相手が飽きたというより、いつまで経っても本当の顔を見せてくれないから信用なくしたかもしれませんね



ある程度は待っていてくれるとは思いますが、いつまで待つか?って、それは相手の根気、貴女への興味の度合いによると思いますよ

期待ばかりさせていたら、いつか諦めて、他の人へ気持ちが向くと思います

貴女や相手の年齢が分かりませんが、貴女の痩せたい気持ちがあるなら、本気出しましょう
そういう所を、男性は観察してると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 17:53

自分だけの力ではどうにもできないなら、専門家の力を借りればいいんじゃないの?


痩せることが目的ならジムに通うとか、きれいになりたいならエステに通うとか。

電話での会話については、減っていくのが自然だよ。
付き合い始めはたくさん話すけれど、しばらくすれば話すことがなくなる。
それでも通話したいと思うなら、会話術を身に着けるといいと思うよ。
質問者と話していると楽しい気持ちになると彼が思うようになれば自然と通話の回数も増える。

ジムやエステや会話術のセミナーなど、そういうところに通う金がないなら稼げばいい。
稼ぐためには仕事をしっかりやることになる。
仕事をしっかりできるようになると自分にも自信が持てるようになる。
写真加工に頼らなくてもありのままの自分で勝負できるようになるよ。


ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でバイトもできないので可能な範囲で本気で頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 17:53

会ったことのない相手を思い続けることには限度がありますので、


興味が薄れてきた、ということはあるのかもしれません。

釣り合うかどうかは会えばわかります。
今は気にすることはないでしょう。

痩せる方法はたくさんありますが、
まずは本人が痩せたいと本気で思うことですね。
必要のないダイエットはする必要がないのでやらないですよね。
それに会わない恋愛なら、体型はあまり問題ではないと思います。

よってどうもしなくていいと思います。そのままで。

ただ私の価値観では、会わない恋愛って考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れなければいつかは絶対に会うので頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 17:51

相手が貴方のことをどう思っているかについてはわかりませんが、どうすれば痩せるかについては週3回の全身筋トレと有酸素運動を少なくとも半年は継続してください。


そうすれば確実に体は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!