dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、ネット恋愛にてお付き合いさせて頂いていた元彼に振られてしまいました。
きっかけは私の私情が忙しい事により約束していた電話などをドタキャンしてしまう機会が多くなってしまったことにあります。

自分が悪い事は分かっていながらも別れ際に少し粘着してしまいました。
連絡手段等は絶たれていませんが、やはり返事等は素っ気ないです。
どれだけ時間が掛かっても構いません、復縁に1歩でも近付ける方法などがあれば皆様の知恵を貸して頂きたく思います。

追記
私と彼は高校生の同い年になります。
地方をまたぐ遠距離恋愛をしており、付き合って9ヶ月程、2ヶ月程前に私が彼の元へ行き初めて会いました。

A 回答 (3件)

先に辛い思いをしたのは彼の方です。


本人にしか分からないですけど、文を読んだ感じ、もう無理な気がします。。
    • good
    • 0

恋愛は、お互いが付き合いたいと思っていなければ成立しませんよね。


彼が素っ気ない返事しかしないということは、彼は質問者様と付き合いたいとは思っていないわけです。

まあ
>どれだけ時間が掛かっても構いません
とのことなので、表向きは復縁など望まず、たまに友人として連絡してもいいかを聞いておきましょう。
そして相手から距離を縮めてこない限り、友達に徹すること。
それでも素っ気ない態度しか見せてこないなら、そのときはきっぱり諦めるしかないです。
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、もう無理でしょうね。


お相手の方が、几帳面な方でしたら100%無理です。
自分の経験より回答しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!