プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の写真が携帯にあるのですが、お気に入りの一枚を大きく印刷して額縁に入れたいです。良いアプリか方法ありませんか?

A 回答 (4件)

セブンイレブンのマルチコピー機を使う。


https://www.sej.co.jp/services/print.html
アプリもあります。
1 申し込んでデータをスマホから転送する
2 予約番号が発行される
3 コンビニのコピー機に、予約番号を入れる

数枚あるなら、しまうまプリントのような出力サービスを使うのが定番です。
https://www.n-pri.jp
    • good
    • 0

カメラのキタムラとかの、ネットプリントとかどうでしょう。



【カメラのキタムラ】いつもの写真を大きくプリントしてみませんか?|写真プリント・ネットプリントサービス
https://www.kitamura-print.com/print/digicamepri …

【カメラのキタムラ】大伸ばしプリント|写真プリント・ネットプリントサービス
https://www.kitamura-print.com/print/bigprint/
    • good
    • 0

一番早いのはセブンのコピーだと思います、自分はそれでしたことありますよ~

    • good
    • 0

カメラのキタムラって店舗で、携帯電話にある画像をプリントしてくれるサービスがあります。



ネットプリントの会社でもスマホとかのアプリやPCを使い画像を送って大きくプリントしてくれるサービスもありますけどもね。

額縁とかも選択出来るってなるとキタムラかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!