プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。みなさん私のプロフィール欄に飛んで、質問履歴非表示になってますか?この教えてgooって、知り合いから特定されたりしますかね?

A 回答 (4件)

クリックできないし、非公開になってますよ!


質問や回答に個人情報載せなければ特定されないと思います。
    • good
    • 1

A:>質問履歴非表示になってますか?



ログアウト状態で自分のプロフィールを見ろ。
このくらいは考えろ。


B:>この教えてgooって、知り合いから特定されたりしますかね?

お前次第としか言えない。
個人情報以外にも、考えなしに知り合いとの事を垂れ流せば、それを読まれるかもしれない。
「至急。みなさん私のプロフィール欄に飛んで」の回答画像4
    • good
    • 1

meNirvanaさんは、教えてgooのサイトでは、質問・回答履歴は非公開ですから分かりません。



-----

しかし、検索サイトでmeNirvanaさんを検索すると、meNirvanaさんの質問・回答が出てきます。
ただし、質問・回答履歴が全部が出るとは限りません。出る・出ないの条件等は私も分かりません。

たとえば、meNirvanaさんをこんなふうに検索(検索条件はいろいろに出来る)
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fos …
    • good
    • 3

質問履歴 回答履歴共に非公開になってますよ。


ご安心を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!