プロが教えるわが家の防犯対策術!

鮎のおとり缶でのブクブクですが使い勝手のいいもの教えてください

A 回答 (3件)

ダイワ ジェットエアーアルファ V レッドがシガーソケットからも電源が取れるので便利です。

    • good
    • 0

中華製でよければこれがいいと思います。

私も使用しています。
単3×2本で稼働します。安いですが届くのに1ケ月位かかります。
https://www.aliexpress.com/item/4001106202040.ht …
    • good
    • 0

私は使ったことないけど、今はUSB給電もありますし、スマホのポーラブル電源、車にも最近はありますし、乾電池だとしまった切れてた!があるし。

あと防水は必須でしょうね、今どきみんな防水か。私は自作で車のバッテリーからとっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!