プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子と2人で喋ってるときに、彼女いるか聞かれました。
脈アリの可能性ありますか?
インスタも聞かれました。

2人とも大学生です。

A 回答 (4件)

可能性という意味ではあります。


だだ、その脈アリも変動しますので
最初は脈アリだったけど
途中から脈ナシになる事もありますので
日頃の言動には留意してください。

また、その女子がとりあえずは友達感覚のつもりとか
他にも好意を寄せる男性居るとかで
あなたが以外にもそういうアプローチをしているかもしれませんので
あなたがその女子との距離を縮めたいとお考えなら
その女子の動向もライバルの動向も意識してください。

他の可能性としては、その女子が友達から
頼まれたので、とりあえず彼女の有無や
インスタを聞いたという可能性もあります。
この可能性は高くありませんが
世の中こういう事もありますので付記しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご丁寧な回答ということで貴方にベストアンサーを差し上げます

お礼日時:2022/07/26 01:57

ただの好奇心かもです。


聞く人は聞くので。
    • good
    • 0

最近の女性はあざといですからね


まだ分かりません
    • good
    • 1

インスタも聞かれるあたり、脈アリの可能性あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A