この人頭いいなと思ったエピソード

女子的には170センチは高いですか?

A 回答 (17件中1~10件)

正直に申し上げると高くないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はもう少しありますけど、聞いてみました。

お礼日時:2022/07/26 00:35

ちょうどいい高さ。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 00:43

私は高いと思います…が、普通と感じる女性の方が多い気がしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 10:54

自慢になってしまいますけど身長180の私


(男)の私から見ると、160の彼女より170の方が圧倒的にラクですし、見栄えもいいです
まぁそこに愛があるならいいんだけど、
シンプルに背が低い彼女だと首とか腰を痛めます。だからその身長を誇りに思って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 10:53

私は170センチの男性は高いと思います。


私がチビだからかなぁ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何センチなんですか?

お礼日時:2022/07/27 20:58

私は155センチです。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さくてもいいじゃないですか!

お礼日時:2022/07/28 01:20

私はやっぱり160センチは欲しかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
みんな無い物ねだりになるんですね!

お礼日時:2022/07/28 07:54

確かにそうかも知れないですね。


普段ならヒールで対応出来ますが職場では誤魔化せないので160センチまで伸びてほしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性からしたら、小さめの女性はかなり需要があると思いますよ!

お礼日時:2022/07/28 08:44

背が低いとどうしても幼く見られますからやはり平均身長までは伸びてほしかったです。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貴女を好きになった男性は、そんな事は気にしないと思うので、大丈夫ですよ!
男も女もみんな何かしらのコンプレックスがあるんですよ。
自分もやはりありますからね。

お礼日時:2022/07/28 09:11

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報