アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近い将来、シン・ゴレンジャーとして映画化したら5人はどのようなキャストが良いですか?

A 回答 (5件)

楽しんご。


後は好きにして下さい。
    • good
    • 2

香取しんご。


楽しんご。
山城しんご。
柳沢しんご。

後は好きにして下さい。
    • good
    • 2

シン・アカレンジャー:武井壮


シン・アオレンジャー:要潤
シン・キレンジャー:加藤諒
シン・モモレンジャー:川口春奈
シン:ミドレンジャー: 戸次重幸

個性強すぎか・・・。あくまでイメージですけど。\(^o^)/
    • good
    • 0

ひなげしはんのに、風見しんごを足したヤツ

    • good
    • 0

キレンジャー役にピッタリだったダチョウ倶楽部の上島竜平さんが亡くなったのが惜しまれる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!