プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は・・・、

●神田昌典『60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法』が一番のおすすめです。これはもうバイブルですね。

●スティーブン・R. コヴィーの『7つの習慣』のファンも多いですね。私はあまり好きではないのですが…

こういう情報を募集しますっ!!

A 回答 (2件)

こんばんわ。


 やはり私は
  ・段取り力 斎藤孝
  ・働く気持ちに火をつける ミッション・パッショ    ン・ハイテンション  斎藤孝
 あたりでしょうか。他にもいいのがあれば知りたいですね。森永卓郎、和田秀樹などの著書に興味あります。
  
    • good
    • 0

 基本的に各ビジネス書誌は、ほとんど信用していませんが、ピーター・ドラッガーに関しては、読む価値があると思っています。



 彼の書なら何でもOK。

 自己啓発なら、斉藤孝。ただ最近はちょっと調子にのりすぎ。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!