これ何て呼びますか

ミュージックビデオは視覚に訴えるものではない

質問者からの補足コメント

  • ミュージックビデオはどこにもないものを求めている

    どこかにあるものとはほど遠い

      補足日時:2022/07/29 15:30

A 回答 (4件)

映画館に入って


写真が動いていると
文句を言うようなものですね
    • good
    • 1

マイケル・ジャクソンのショートフィルムが見られる私は幸せだ。



で、質問は何ですかな?
    • good
    • 1

は?


では、何に訴えるの?
聴覚だけなら、ただの音声だけでいいよね?
    • good
    • 0

ビデオなのに動画じゃなかったら成立しないと思いますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!