アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋でBluetoothイヤホンしたままTwitter見てたら、たまたま性的な動画が流れてきました。一度開いてしまったのですが、音が出ず、無音のやつかと思ったら、Bluetoothがすぐ近くの自分の家の車につながっていました。その後車はすぐ発進したのですが、その場合車の中にその音声は流れてしまっているのでしょうか?母親が乗っていたみたいです

質問者からの補足コメント

• Twitterの動画でも車の中に音は流れてしまうものですか?

A 回答 (5件)

補足に対する返答

なりますよ。
    • 0

どうだろ?流れてるかも??

うちはたまに息子が私の車に乗るときがあり、息子のスマホと私の車がBluetoothで繋げたたままの時があります。

私が仕事が終わり自宅に車で戻ると、勝手に車内に息子の好きそうな音楽が…(笑)

息子が私より先に帰宅し、部屋で音楽をBluetoothイヤホンで聞いていたらしいけど、私の車と息子のBluetoothが優先的に繋がるため、その間は息子のイヤホンは無音になり、私の車から音が流れます。

まさにあなたのような現象になってます。

だとすると、車があなたのBluetoothの音を拾い、車のスピーカーから出ていたかもしれません。

初めてなったときは、私の車が突然音楽なり始めたのでラジオがいきなり??と、意味不明でした。
息子は、あれ?イヤホン壊れた?と思ったみたいです。

もし流れていたとしても、娘のスマホの音ってすぐ気付かないかもです。
何かの怪しい電波ひろったんしゃない?こわーーぐらいのスタンスでとぼけては?(笑)
あと、親がボリューム下げていたら車がBluetooth拾っていても聞こえないので、ワンちゃん聞こえてないかも。

なので、とぼける。
知らないと答えましょう。

なんとかなる!(笑)
ドンマイ!
    • 0

Bluetoothで車のスピーカーに繋がって音を出していたなら、音声は流れたでしょうね。

• 0

車にその音声が流れることはありません。

安心して動画を楽しんでください。
    • 0

親は子供の事はみんな知っている。

• 0