dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっちゃタイプな感じの雰囲気で優しくて気になっている方がいるのですが、たまになんかだる絡みみたいな感じが少し違和感になってて好きになるまでのストッパーがかかっています。このまま突き進むべきか辞めとくべきかで迷った時どうすべきなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今は相手から会いたいと何回か誘われている状況です。

      補足日時:2022/07/27 11:33

A 回答 (6件)

あなた 次第です 




知る人ぞ知る 名セリフが有ります 


人に答えを求めるな! 


です。 


気を悪くしないで下さいね 


この セリフで 恋愛に成功しました。
    • good
    • 0

相手との関係性、相手の性格、タイミング、状況がわかりませんのでなんとも言えませんが、好きなら突き進んでみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

相手の方とはどんな関係ですか…?

    • good
    • 0

憶測で。


あなたに構って欲しいんだと思います。凄く積極的にいきたいんだけど、ガツガツしてると引かれそうで怖い。だから「ほんとはめんどくさ〜い」って感じであなたに絡んでくるんだと思います。
気が弱いタイプのようなので、あなたからどんどんウェルカムで行ってあげた方がいいですよ。次第に本音で接してくれるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。何となくそんな気がします。だる絡みに何って思うことがしばしばありますが、考慮して恋愛突き進もうかと今考えてます。

お礼日時:2022/08/09 13:17

それなら1度会って見るのはいいと思います


その時じっくり価値観や好きな気持ちがつのれば良いですね!
    • good
    • 0

迷っているなら様子ですね


安易に行くものではありませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!