プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋を利用停止になってしまい、一時こちらに避難してます。他にもそういう人いますか?
なんで停止になりましたか?

「知恵袋を利用停止になってしまい、一時こち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはりなんか居心地が違いますよね。
    でも知恵袋は厳しくなったなぁ

      補足日時:2022/07/28 08:44
  • ブルーバードさん
    こんにちは
    あのカテにも若干名、困った人がいますね。
    アナぼんもソヨンも来てほしいです

      補足日時:2022/07/31 12:00

A 回答 (3件)

利用停止には1度もなったことないですが、環境のせいで知恵袋から追い出される場合もあります。


知恵袋なんて捨てて、教えてgooを一緒に盛り上げませんか?

あなぼんにもそうお伝えください。
    • good
    • 0

わたしです


理由
よくわからない
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋の停止基準は本当に訳わからないですね。

一刻も早く改ざんしてあっちに戻りたい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!