プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗号

回答へのお礼で、暗号を入力され、意味が分かりません。
どなたか、教えてもらえませんか?下記にリンクを貼り付けましたので。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12850369.html

A 回答 (3件)

テキトーな羅列では?


そうやって話題に挙げてもらうことを期待した、オチャラケのような気がします。
まともに回答するならば、こんな暗号は必要ないわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほどです。ただのかまってちゃんかもですね。

お礼日時:2022/07/29 06:21

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854157.html

気になりますよね。
こちらではないでしょうか(^^;;;

暗号が気になるかたもいたようで…。
言葉にできないお礼だったんですね。

質問者さんもびっくりですよね。
ご自身のことが質問になってて。
ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
質問者名をちゃんと覚えているわけではありませんが、以前も同じように暗号で回答されたことが有り、多分同じ方ですね。

では、この暗号の内容は重く受け止める必要なさそうですね。

お礼日時:2022/07/27 20:53

放っといたら? 暗号解くだけ時間の無駄だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

た、確かに(^∇^)

お礼日時:2022/07/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!